忍者ブログ
マビと料理のことなどをのんびり書いていこうと思っています。仮なのはいろいろ変更するかもしれないから~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00015.JPGとりあえず昨日の夕食
アジの刺身を買ってきたのと、前日の煮付けにゆで卵を加えて味をしみこませたもの
お酒と一緒にいただいて早めに寝る予定だったのですが・・・








mabinogi_2009_04_30_001.jpgネコ島が来たなら仕方ない!
まぁ不具合とかでINできるようになったのは今日の0:30
そこからぞくぞくと人が集まってきて祭りのイベントでみんなで遊びました。
これはハンマー叩き



mabinogi_2009_04_30_003.jpg加減を知らないのでこんな騒ぎになりました。
非常に重かったです><
ちなみに変身した方々はそれでもハンマー叩きの成績は伸びませんでした^q^




mabinogi_2009_04_30_004.jpgホントに加減を知らず、1時は1chでハンマー叩きのランキング2,3,5位がライオンハートのメンバーでしたとさ





mabinogi_2009_04_30_006.jpgそして新しく実装されたネコのほこら
最深部にはミケ様がいらっしゃいます。
もう猫好きにはたまんないだろうなこの島




mabinogi_2009_04_30_005.jpg1度目のネコのほこらを終わらせると2度目があるという・・・
もうちょっと限界だったのでダーツで遊ぶことになりました^^

・・・しかしここからが長かった。
実は僕はそこからぶっ通しで11時過ぎくらいまでダーツとかしてネコ島を堪能してました><;

ちなみに朝になってからは6chでギルメンがハンマー叩きの1位2位3位を独占するという・・・さすが深夜ギルドw
ちなみに今回のイベントで異国風龍飾装備が手に入ります。見た目は個人的には三国志とかの武将みたい
兜と鎧、靴を手に入れたので早いうちに高く売っとこうという考えで3点を5,5Mで売れました。
なんか銀行が見たことのない額になったんだ・・・(゚Д゚;)
ISを覚えれるかもしれない・・・
その後用事とか色々はさんで6時半くらいからまたダーツを始めたんですが7時半から臨時メンテになりました。
今度はなんだろう?ハンマー叩きが出来なくなったりするバグの修正かな?
一応終了予定は10時だそうです><

おまけ
DVC00014.JPG今日の夕食 豚とタマネギ、ジャガイモの炒め物なんだけど・・・一人暮らしを始めて以来最悪の失敗作でしたorz
敗因は塩の入れすぎ・・・もう思った以上に入れちゃってたみたいで、かなり塩辛かった><
しかも量を結構作ってたのでお腹的にも相当きつかったです
まぁ・・・なんとか責任もって食べきりました(TДT)
次回は美味しいものを作りたいですね><;


なお、明日は仕事でその後は結構出かける予定なのでINはどうなるかわかりません。
皆さんよいGWを・・・

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/31 さゆ]
[06/03 レイシェ]
[03/27 アルヴィレオ]
[03/25 レイシェ]
[03/19 アルヴィレオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アルヴィレオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- レオの日記(仮) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]