忍者ブログ
マビと料理のことなどをのんびり書いていこうと思っています。仮なのはいろいろ変更するかもしれないから~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は出張に出発する2時間前にバタバタと更新している。
結構準備もしないとなので急がねばいけないんだが撮ったSSを振り返ったらいろいろ出てきた。
mabinogi_2008_08_12_003.jpgFB使ったら火の玉が消えなかった相当昔の写真






mabinogi_2008_08_12_004.jpgIBを詠唱して合体魔法!とかして知り合いと喜んでた記憶がある。
そういえば合体魔法ってあまり使われないけど強いよね






mabinogi_2009_03_20_001.jpg確かこれは金曜日のできごと
みんなが高級の影(確かG9のボスかなにか)に行っている間お留守番な僕は危なっかしい気球操縦士タイトルを取りにいった。





mabinogi_2009_03_20_002.jpg無事取得(*´∀`*)
この後アルビ上に行こうって話になったんだが彼女に寝ろと怒られて断念
この時の時間は2時だか3時・・・ホント反省してます多分(>_<)

mabinogi_2009_03_21_003.jpgそして土曜日
風伏さんから20個ものスターサファイアをいただく。
意地でも食べさせるといったので記録をしてみた。





mabinogi_2009_03_21_006.jpgとりあえず土曜日の時点でここまで減った
思ったよりも数が減った
どうやらうちの精霊は食べ盛りみたいです
パパの稼ぎじゃ追いつかないよ><




mabinogi_2009_03_22_002.jpgんで現在
なんか全部食べきっちゃいました。
風伏さんご馳走様でした♪
ちなみにインベにあるイチゴ牛乳は通りすがりの人からもらった。
そんなにお腹空いてるようにみえたんだろうか?
こちらもちゃんと完食しといた。
ご馳走様でした。

それでこれからまた出張でいなくなるんだけど次の予定はこのまま行けば4月後半になると思う。
途中どこかからヒョッコリ現れるかもしれないけどね!
一応携帯からの更新もうまくいけばするかもしれない

追伸 今日もらった染色アンプルで使い切れなかった分をギルドの何人かに送っておいた。
といっても思った以上に使ってしまったので3人だけですが・・・
送られた人はよければ使っちゃってください^^
知らなくて腐っちゃった人はごめんなさい><
期待して郵便をみたりする人はいないと思うがもしいれば今度何か面白そうなのがあれば送っとこうと思う。
ではまた会う日までお元気で
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
行ってらっしゃい。
by レイシェ 2009/03/25 18:48 編集
出張頑張れ!ちゃんとお土産も忘れずに買って来るんだよ><
更新って始めると時間が掛かる…というか、あんまり予測が立てられないんだよな自分は。
なので出発前にとか怖くて更新出来ないけどw

彼女さんには悪いことをしちゃったね。もしここ見てるのだったら( TДT)ゴメンヨー
アンプルはありがたく使わせてもらったぜ。

体に気をつけて行ってらっしゃーい。
    
無題
by アルヴィレオ 2009/03/27 12:06 編集
お土産・・・取りに来るならレイシェの分も買ってあげるよ^^
更新は一応遅れても大丈夫なようにその後の便を用意してるから大丈夫なんだよ
仕事は適当にがんばってくるさ
今度時間あれば携帯で更新も試してみるね
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/31 さゆ]
[06/03 レイシェ]
[03/27 アルヴィレオ]
[03/25 レイシェ]
[03/19 アルヴィレオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アルヴィレオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- レオの日記(仮) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]