忍者ブログ
マビと料理のことなどをのんびり書いていこうと思っています。仮なのはいろいろ変更するかもしれないから~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、初のマビ日記です
今日は仕事休みだったのでいろいろしてみましたよ。
午前中からG9で追加されたクエと畑を借りるために予約をしました(*・ω・*)
待ち時間は約4時間くらい、残り時間も30分になりウキウキしながらクエストを進めていたらダンジョンの中で鍵がなくて先に進めなくなりました。どっかで見逃したのかな?って思いながらさまよってたら、なんとサーバーが死んだらしい!!
おかげで散々待った畑の予約は無かったことにされて巻き戻りまで起きたものだから進めたクエストが巻き戻りましたorz
その後また5時間待ってなんとか畑は借りれましたとさ・・・

mabinogi_2009_02_24_005.jpg植えた作物はナス
しかしまだまだ先は長そう
水が重要らしいけど肥料ももう少しはやらないとやばそうだしね
明日仕事が終わったらまた手入れしながら家事とかしよう




あと追加されたG9もやったけどネタバレなるんで続きに書きます。

追加されたのはアンドラスの過去、スミレと墓といったG9のキャラ達のエピソードについてみたいです。
mabinogi_2009_02_24_001.jpgケイの大切な女性に関する話みたいです







mabinogi_2009_02_24_002.jpg爺さんの娘らしくケイが弟子になる前から娘はケイが好きだったとか
ちなみにこの挿絵をみて娘をイメンマハの服屋に似てるなぁって個人的に思った。






mabinogi_2009_02_24_003.jpgんで彼女が病で亡くなってから執念の男は墓参りのためにスミレを手に入れてきていたらしい
G9クリアした人はわかると思うけどケイは彼女を生き返らせる為に錬金術を学んでいったらしいですね。確かにそれで大切な人が生き返るなら手を悪にも染めますよね・・・
ありきたりなストーリーですがなんだかんだで僕はG9の中でケイが一番お気に入りです。
その後フィアードダンジョンにいってスミレを手に入れてきて今日はおしまいです。

うん、まだ誰も存在すらしらなそうなのに続きまで書いて無駄に張りきってるな僕!
まぁまた機会があればこの話の続きを載せたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ウイーン
by レイシェ URL 2009/02/26 15:28 編集
うへへ…見付けたぜ!侵入侵入。
とりあえずは開設お疲れ様だった。
同じ忍者ブログだし、何か分からないことがあったら言ってくれ。
(分かる範囲で)教えるよ!
携帯からの勝手は知らないけどな…

G9追加RPもまだ遊んでないけど、
何か良い話そうじゃないか。うん。
確かに画像から分かる範囲では、雰囲気がエレノアさんっぽい…?
でもエレノアさんはさらっと酷いことを言うので、あんまり好きじゃないお…

あとリンクこっちからも貼っとくね。
三日坊主で終わらないように期待してるよ!頑張って!
    
無題
by アルヴィレオ 2009/02/27 00:59 編集
なんか変な人が来た!
警備のルッチーはなにをしてるんだ!?
まぁ冗談は置いといて・・・
ありがとう><
携帯の写真もPCとりこめるから家にいるときは問題なくいけそうです。あとは出張中の携帯での更新ができるかってところですね。
まぁ少しずつ頑張っていくよ!
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/31 さゆ]
[06/03 レイシェ]
[03/27 アルヴィレオ]
[03/25 レイシェ]
[03/19 アルヴィレオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アルヴィレオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- レオの日記(仮) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]